サロン店販におすすめ!
毛穴・角栓ケアに「HONO ホノヲヲ MCクレンジングマッサージジェル」
HONO ホノヲヲ MCクレンジングマッサージジェルとは?
黒ずみや角栓が気になる方におすすめの、クレンジングマッサージジェルです。
新材料成分「米発酵成分」を配合。
発酵の恵みが肌環境を整え、うるおいのある健やかな素肌へ導きます。
おすすめポイント① 毛穴・角栓ケアにおすすめ
小鼻やアゴなど、ザラつきや角栓が気になる部分にやさしくなじませて使用します。
力を入れてこすらず、ジェルをクッションにしながらやさしくマッサージすることで、 肌への負担に配慮しながらケアできます。
おすすめポイント② クレンジングしながらマッサージケア
通常のメイク落としとして使えるだけでなく、気になる部分の集中ケアにも活用できます。
週2〜3回のスペシャルケアとしても提案しやすく、お客様のホームケア習慣づくりにおすすめです。
おすすめポイント③ 米発酵成分配合でうるおい感のある肌へ
米発酵成分は、天然保湿因子を構成するアミノ酸を豊富に含む成分です。
肌にうるおいを与えながら、健やかな素肌づくりをサポートします。
おすすめポイント④ 施術後のホームケア提案にも
毛穴汚れや肌のザラつきが気になるお客様には、サロンケア後のご自宅用アイテムとしておすすめです。
フェイシャルメニューや毛穴ケアメニューとあわせてご提案することで、 お客様の満足度アップにもつながります。
こんなお客様におすすめ
- 小鼻やアゴの角栓が気になる方
- 毛穴の黒ずみが気になる方
- 肌のザラつきが気になる方
- メイク落としと毛穴ケアを同時にしたい方
- ご自宅でスペシャルケアを取り入れたい方
- フェイシャル後のホームケアを充実させたい方
サロン店販におすすめの理由
毛穴・角栓・ザラつきは、お客様からご相談を受けやすい肌悩みのひとつです。
HONO ホノヲヲ MCクレンジングマッサージジェルは、使い方をサロンでお伝えしやすく、 施術後のホームケア提案にもつなげやすいアイテムです。
「クレンジングを変えたい」「毛穴ケアを自宅でも続けたい」というお客様への店販提案におすすめです。
使用方法のポイント
- 乾いた手に3〜4プッシュを取り、目元を避けて気になる部分になじませます。
- 小鼻やアゴなど、ザラつきが気になる部分をやさしく円を描くようにマッサージします。
- 頬やおでこなど広い部分にもやさしくなじませます。
- 最後に目元へ手早くなじませ、ぬるま湯でしっかり洗い流します。
※力を入れてこすらず、軽くやさしくマッサージしてください。
※滑りが悪くなった場合は、ジェルを足してご使用ください。
※10〜15分を目安にご使用ください。
毛穴・角栓ケアを、毎日のホームケアに。
サロン店販のおすすめアイテムとして、ぜひご提案ください。
※使用感には個人差があります。
※お肌に合わない場合は使用を中止し、医師へご相談ください。
※ご使用後は普段お使いの化粧水等で保湿ケアを行ってください。
お問い合わせ
商品に関するお問い合わせは、担当営業、またはお問い合わせLINEまでご連絡をお待ちしております。
>>会員の方はこちら
まだ会員でない方は、こちらからサロン登録をお願い致します。
>>新規サロン登録の方はこちら