毎日履きたくなる、心地よい着圧の美脚ストッキング『ニーハイッシュ』

履くだけでスッキリ美脚。

いつもガルプロデュースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これからの季節にオススメ!

鍼灸整体師として多くの著名人に加え、有名企業のCEOなど世界各国に顧客を持つ「大口貴弘先生」と、V3ファンデーションの開発者「藤木貴子先生」のコラボ商品『フェイクニーハイストッキング ニーハイッシュ』のご紹介です!

ニーハイッシュは、履くだけで美脚ラインへアプローチ。

見た目はニーハイ、実は足先からヒップまでしっかりサポートする補正ストッキングです。


■ 見た目以上のサポート力

着用時の見た目はニーハイストッキングのようですが、実際には足先からヒップ、腹部までを包み込む補正タイツ仕様。

・段階圧着による美脚サポート
・ガードル機能でヒップ・ウエスト周りをやさしくホールド
・ストッキングタイプで着脱しやすい


■ これからの季節におすすめ

保温性にも優れているためこれからの季節はもちろん、ゴルフをされる方や、立ち仕事による脚のむくみが気になる方にもおすすめです。


■ 履くだけで、美しい脚ラインへ

段階圧着とガードル機能を兼ね備えた設計により、履くだけで脚全体をすっきりと引き締め、自然で美しい美脚ラインへ導きます。

サロンの提案力を高める店販アイテムとして、ぜひご活用ください。

商品に関するお問い合わせは、担当営業、またはお問い合わせLINEまでご連絡をお待ちしております。
>>会員の方はこちら

まだ会員でない方は、こちらからサロン登録をお願い致します。
>>新規サロン登録の方はこちら