求人・採用:企画・運営サポート


募集職種:企画・運営サポート

職種 企画・運営サポート
仕事内容 美容サロンの課題解決をお手伝いしている当社。
モデルご用達神戸コレクションに参画など、注目度の高いサロンをはじめ、日本中のサロンを商材や技術セミナー、経営講習などでサポートしています。

【仕事内容】
サロンサポーターの仕事は、
サロン主催のビューティーイベントの企画・運営サポートを行ったり、サロンでの商品の販売方法をレクチャーしたりします!
サービスや商品について「ここが変わればもっと快適なのに…」というあなたのアイデアが活かせるお仕事です。

扱う商品は、女性向けファッション雑誌やCMなど、メディアで取り上げられる最新の美容商品。
人気モデルやタレントが愛用していることで注目を集めているため、興味をお持ちのお客様が大勢います。人気美容商品に囲まれて働くうちに、あなた自身も“キレイ”を磨けちゃうお仕事です。
faith faith2 faith3

【この仕事で磨ける経験・能力】
美容に関する幅広い知識が身につきます
イベント企画・運営サポートを行うことで企画能力が身につきます
高度なコミュニケーション能力が身につきます

【教育制度について】
企画・運営サポート募集
◆◆未経験の方も安心です◆◆
入社後は、先輩社員から指導を受けながら業務を覚えるOJT研修からスタート!
商品説明のコツや、美容に関する幅広い知識もいちから学んでいけるので、未経験の方でもしっかり成長していくことができます。
求める能力・知識・経験 学歴不問 ≪未経験・第二新卒歓迎!≫
■美容業界への興味があること
こんな人が活躍(向いています) ◎何らかの、営業経験のある方
◎人の役に立つことが好きな方
◎困っている人を放っておけず、ついつい助けたくなる方
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
勤務地 東京オフィス/東京都港区元麻布3-10-2 VENT VERT3F.4F
埼玉オフィス/埼玉県川口市戸塚5-13-18 GARUビル2F

※東京オフィスは、業務拡大に伴い最近移転したオフィスです。
※希望勤務地を考慮します。
勤務時間 基本勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※当社は、社員を管理することはしません。1日のスケジュールは、自分で決定してください。夏はサーフィンをしてから入社する社員、前日に飲み会があったので、昼から出社する社員もおり、自由な風土があります。
年収・給与 固定給制 月給23万円+報奨金
※経験、年齢を考慮した上で、決定いたします。
※研修3ヶ月間は、月給20万円となります。

■年収例
入社1年目/年収800万円
入社2年目/年収1000万円
待遇・福利厚生
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■業績給与(最大年4回)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■報奨金制度
■交通費全額支給
休日休暇 (基本)
第1、第3、第5 土・日曜日
第2、第4 火・日曜日

■年末年始休暇(8~9日)
■夏季休暇
■有給休暇
■GW
※年間休日120日以上
※有給休暇をうまく使い、12日間バリに行っていた社員もいます。
当社、社員を紹介します 当社で頑張る、営業の浮田。専門学校卒業後、4年間、美容師をやっていました。
23歳の時に、将来のことを考え、このまま美容師で独立するよりも美容業界を支援する側で働きたいと決意。その後、当社HPに書かれた理念に惹かれ、面接にやってきました。2年目で月収1000万円を手にし、お客様に喜ばれるやりがいも得て、転職して良かったと語ります。また、美容師時代の経験を活かし、「こんなものがあったら」と製品の提案をした時に、社長がアイデアを受け入れてくれるのも、やりがいだそうです。

仲良くなった美容室のオーナーには、「ウキちゃん」と呼ばれ可愛がられている浮田と共に、あなたにも美容業界を盛り上げていってほしいです。
応募受付方法 下記のいずれかの方法でご応募ください。
お送りいただいた書類による選考を行った後、面接等のご連絡をいたします。

■郵送での応募
下記住所宛てに、以下の応募書類を郵送してください。
・履歴書(写真付)
・職務経歴書

〒106-0046
東京都港区元麻布3-10-2 VENTVERT3.4F
株式会社ガルプロデュース 採用担当 舟木宛


■求人フォームでの応募
下記の求人フォームよりご応募ください。



なお、別途メールにて顔写真データを添付してご送付ください。
その際、ご氏名も一緒にご入力をお願いいたします。

写真データ送付メールアドレス
recruit@garu.co.jp


ご質問やご不明点などございましたら。
下記フォームよりお問い合わせください。





お問い合わせはこちら

ガルプロデュースは美容室・美容院のための商材、技術講習、経営講習など、さまざまな活動を行っています。
ご相談・ご質問など、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

03-5770-5750