日々感謝
日々感謝

2016/02/15
日々感謝

スギちゃんが、テレビの企画で母親にパーツウィッグを買ってあげておりました。
プロピアで、確か5-60万くらいだったと思います。

スギちゃんの話によると、
それ以来母親は外に出る際には必ずパーツウィッグを付けるそうです。
すると外出の回数が増え、更にお友達も増えて笑顔が多くなったという話。

母親はそのパーツウィッグに【一生の宝物】という表現を使っておられました。

ヘアスタイルはヒトの人生すら左右する大事なファクター、
ティアルの可能性に感謝です。

2016/02/08
日々感謝

最近お取り引きがスタートしましたグループさんの新年会に参加させて頂きました。

世界に通用するエンターテイナーを育てると言われていたのが大変印象的でした。

講習なんかでもとにかくリアクションが良いのはこういうことか!と納得。

新年会も大変盛り上がっておりました。
ほんと良い会社です。

こんな素晴らしい会社とお付き合いできることに感謝して、必ずお役に立ちたいと思います。

2016/02/05
日々感謝

プレケア

以前、母と妹にプレケアを1本ずつ送ってから約1ヶ月

一昨日、使用の感想の電話をようやくもらいました。
化粧品にはいつもこだわりすぎない母が、、、
『すぐまた2人分送って!!』

その言葉でしっかりと使って感動したことがわかりました!
母は特に感動したらしく、小ジワは消えるし、
肌が改善していくことを使う度に実感するそう。

妹は言葉少なめでしたが、母と同意見だそうです♪
うん、なかなか有りーとなぜか上からの返答でした。

しかしながら、身近な人からこういったお声を聞くとより自分の中で深まりますし、
フェースは100発100中感動してもらえると確信、あらためてフェースの商品力を再確認

身近な人にも使ってほしい、フェースアイテムに感謝です!

2016/02/04
日々感謝

利己、利他…
ここ最近お陰様で色々と考えさせられることがあります!!

自分の良くしていただいてるサロンさんは、
どんなサロンだろ?!
中々うまくいっていないサロンはどんなだろ??

そこで、感じたのが僕が行ってるサロンさんで
よくしてもらってる所は
本当に利他的なサロンオーナーさんが多いと思いました!
かたやあまり良くないサロンさんは利己的なサロンオーナーの所が多いかと、、、

そこで思ったのが、
行くサロンによって自分が利己的になったり、
利他的になったりして、変わっているのではないか?!
人付き合いは鏡と言え事が、頭に浮かびました…

誰に対しても利他的に接することができるように
そこはぶらさずにしていきたいと思います!!

自分が利他的になればみんなが利他的になる!!
そんな組織にもしていかなくてはと感じましたし、
そうならないといけないと…

自分のことばかりを考えるのではなく、
人のことを考えて志事をできる仲間作りしていきたいと思います!!

色々考える時間をくれた今の環境に感謝。

2016/02/01
日々感謝

ポップなどを作っていると、
もっと薬剤や、商品を知らなくてはならない
ポップを通じて商品を理解し、もっと理解しなくてはならないなんて思います。

昨年から、かなり作っておりますが、
これ、すごい良かったよと美容師さんから言っていただいたのでは、1つだけ、
本当に、紙で伝えるというのは難しいです。

ただ、これを作ることによって、
商品の理解力がかなり、あがります。

商品の理解力があがり、
よろこんでいただけたら、一石二鳥です。

ポップ作りに感謝です!


お問い合わせはこちら

ガルプロデュースは美容室・美容院のための商材、技術講習、経営講習など、さまざまな活動を行っています。
ご相談・ご質問など、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

03-5770-5750